いちろう’s blog

すーぱーえんじにあ

マネジメント

エンジニアリングマネージャー1年目で「自分のチームのアウトプットの最大化」の為に心がけたこと

気がついたら前回の記事から1年以上経過してしてまいました。。 今年の大きな出来事としては、本職の方で、エンジニアリングマネージャー(以下EM)にジョブチェンジしたことです。 元々テックリード的な役割で「まだまだ技術を極めていたい!」と思っていたの…